スタッフブログ

O様邸一化月訪問

高須 一鷹

お久しぶりです。

営業の高須です。

 

またこれからブログも毎日更新されていきますので、是非見に来てくださいね(^^

 

今日は先日、O様邸の一ヶ月訪問にいった話をしたいと思います。

 

いつもニコニコのご夫婦(^^)/

お子さんも生まれてとても暖かい空気の中、取材させていただきました♪

 

書ききれないほどのたくさんありがたいお言葉いただきまして、

特にお気に入りはどこですか。と質問すると、あれもこれもといくつもでてきまして、

もはや全部ですね(*‘∀‘)

っと笑いありの楽しく取材させていただきました!

打合せ中もいつも一緒に悩みながら、笑いながらと楽しくやらせていただき、そんな打合せも終わっちゃうと寂しくなるといってもらい、同じ気持ちでいてくれたことに本当に嬉しく思いました。

 

完成して終わりではないのが、シンカの口癖です!笑

これかもずっとO様邸支えていきますので、末永くよろしくお願いいたします(^^