スタッフブログ

いざ!自宅工事始動!~解体編~

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

現在、私自身の自宅の家づくりが始まったので、そんな話を更新していきたいと思います。

もちろんシンカにて建築中です(^^

プランも内装もほぼ決定した段階になります。

設計は鈴木!CDは田村!

高須夫婦の溢れんばかりの要望を形にしてくれています(*‘∀‘)

そして自分で言うのもどうかと思いますが、これ以上ないものができあがってきています!!まだ未公開ですが、そのうち、、、

お楽しみに(*’ω’*)

 

そんな中、今週から解体工事が始まりました!

まずはビフォーの写真をどうぞ!

長年家族で使用していた車庫(父親が作った車庫。笑)

乗り入れのコンクリート、石積み、フェンス、ブロックの解体です。

アフターです。

とても綺麗な更地になりました。

シンカ協力業者さん(一進会)の丸京さん、本当にありがとうございます。

少し現場も拝見させていただきましたが、重機がもはや手!丁寧!

職人技に圧倒されました。そして何よりも安心感です。これが一番大事ですね!

 

引き続き、これから工事進んでいきますので、

更新していきたいと思います!完成をお楽しみに♪

自分が一番楽しみにしていますが(^^♪