スタッフブログ

キラッキラ!

伊奈靖臣

アラフィフのいなっちです。

 

 

3日前のことですが、来春シンカに入社する学生さん2名のうちの一人、杉山くんがインターンとしてシンカに来ました。

杉山君が来春、入社することは聞いていたのですが、これまですれ違いばかりで一度も会うことなく今日を迎え、どんな子かなぁと楽しみにしていたところ、

 

なんと!

 

めちゃめちゃの爽やかボーイ!

あまりにもキラッキラ!に輝いていたので、キラキラ!だねって声をかけてしましました(笑)

 

もう一人の福傳くんは、以前に会ったことがあるのですが、こちらも爽やかボーイ!

 

来春のシンカ新入社員はキラッキラの爽やかボーイズが加わりますので、楽しみにしていてください。

 

12月8日(日)に開催する、もちつき大会には2人とも参加していただけるとのことなので、キラッキラを体感したい人は是非、もちつき大会へお越しくださいませ!

 

 

キラッキラ!の2人に負けないように気を引き締めようと思ったいなっちでした。

 

 

光から連想する擬態語

 

キラキラ

ギラギラ

ピカピカ

ツルツル

テカテカ

つやつや

らんらん

こうこう

メラメラ

ゆらゆら

ちらちら

こうこう  

 

う~ん? 自分に合うの言葉はどれどろう・・・