スタッフブログ

誕生日!

高須 一鷹

11/27で31歳になりました!

嬉しいような嬉しくないような複雑な年となってきました。笑

お祝いメールくれた方、本当にありがとうございます。

お祝いメールはいつもらっても嬉しいものですね(*´з`)

ちなみに父親は今日11/28が誕生日です。

おめでとうございます!

そしてそして明日11/29姉の子供が産まれそうです!笑

めでたい(^^)/元気な子供が早く見たいものです。楽しみです♪

 

改めまして、営業の高須です。

前置きが長くなりました。

誕生日といって特に特別なことはありませんが、ちょうど定休日の水曜日ということもありまして、のんびり過ごさせていただきました。

子供と外でフラフラ散歩しながら公園で遊び、工事中の実家に遊びに行きと、、、

妻は夕食のためにせっせと準備しておりましたので、

邪魔しないようにと。笑

 

夕食も1歳3ヶ月となる子供と一緒なので、落ち着いては食べられません!

が、なんとかステーキだけはパシャリと。

美味しかったです。ビールもたらふく飲ませていただきました。

他にもアポカドとエビのサラダとコンスープとピッツァ!がありまして、

食後のケーキもありました(^^ゞ満腹、満足! ありがとうございます。感謝です。

全体の写真は撮れず、、

このちびっ子暴れん坊将軍のおかげです。部屋が散らかってます。

でもかわいい。現状、親バカなんです。

 

まぁそんなこんなでまったりと過ごしまして、

そんなささいな幸せな一日でした♪

 

ちなみにラーメンの話ではありませんでした。笑

アイキャッチ画像はお昼に食べた写真です!

ラーメンのお話はまたしようかと。では!