スタッフブログ

感動!

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

今日は一昨日、AAAのライブに行ったのでその話をします。

1年ぶりに会いに行って、たくさんドキドキワクワクして、とてもとても癒されました!(笑)

席は、天井席で、ドーム全体を見渡す事が出来て、凄く感動するものになりました!!

歌っている姿は、肉眼では見えなかったですが、バックステージに来た時は、

少し見えてテンションが上がりました!

AAAは、アンコール後がとても長い事で有名なのですが、今回も30分程、

アンコールに応えてくれて、とても嬉しかったです!

ライブに行く機会は少ないので、こういった何かに夢中になれる時間を

プライベートでも大切にしながら、余韻に浸りつつ、

お仕事も頑張っていこうと思います!!