スタッフブログ

よかった\(^o^)/

こんにちは。神谷です。

毎週ブログを書くのは至難の業ですね^^;

何を書いてよいかわからなくなりますね、、。

この内容は皆さんの興味あることかな?とか色々考えてしまいます。

そんなきょうは ”工務でよかった”という話を。

シンカに入って5年目になる私ですが、入った当初は女性が全然いなかったです。

私のいる工務には平井さんくらい…。

さすが工務!という感じもしましたが、少し寂しいなとおもっていました。

それが今ではシンカ全体だと10数人、工務は4人になりました。

しかもそのうち1人は19歳…。

私は今年25歳…。は、はやい…。

入った当時に比べて、

人数が増え、女性が増え、会話も増えてチームワークがさらによくなったように感じます。

 

会話がないときもあれば、たくさん会話するときもあり

困っていたら手を差し伸べてくれる先輩がいるのも心強いですね(*^^*)

工務の仲間とともにこれからもよいお家づくりができるようがんばります!!

 

あ、最後に今年1年振り返りを…と思ったのですがまだまだブログを書き続けるのとまだ少し日にちがあるので

それはまた…。