スタッフブログ

6年前に掲げた目標と憧れ

山内 英莉

みなさん、こんにちは!

インテリアコーディネーター担当の山内です。

 

最近、寒い日が続いていますね・・・( 一一)

 

シンカでも、マスクをつける人が増えてきました。

中には声変わりをしている人も・・・

体調を崩されないよう、みなさん気をつけてください。

 

そんな寒々とした今日…私にとって大事な大事な日です。

 

 

6年前、私はアパレル店員だったのですが

父親に憧れを抱いて

建築業界で頑張ろうと母親と話したのを覚えています。

 

その時に、建築士資格をとることが一番の目標として、

大学入学を決めました。

 

 

 

6年かけて目標達成いたしました!!!

二級建築士、合格いたしました!!!

 

 

『努力は継続なり』←この言葉を大きな声で説きたいです!!!!!!!

それくらい嬉しいです!!!!!!

 

 

耐える時間が長かったので、より喜びが大きいです。

 

自分にとって大きな目標であったのと憧れと…

 

 

そして、お祝いの言葉をくれたシンカの先輩方、ありがとうございます!

迷惑ばかりかけてしまっていたのに、祝ってくれてすごく嬉しいです!!

 

 

それから、入社して試験チャレンジしているときから応援してくれた監督の小池さん!

お祝いは小池さんらしくて嬉しかったです(笑)

ちゃっかり私の好きな飲み物とデザートを覚えているところに感動しました(笑)

 

入社した時から小池さんにはお世話になっております!

小池さんは年下なんですが、本当に頼れる監督であり、社会人の先輩です(^^♪

 

シンカは本当に温かい会社です(^^)

 

試験当日、朝から励ましの連絡をしてくれたのも

本当に助かりました(*^^*)

 

同期の尊田さんや大先輩の藤村さん、営業の伊奈さん

 

 

いや、書きだしたらキリがないですね!(笑)

 

今度は以前よりも強い自分で

一級建築士挑戦していこうと思います!!

 

頑張ります!!