スタッフブログ

思い出

すがわら

今日で細丸さん

シンカスタッフとして

一区切りとなりました。

 

お疲れさま。

 

出会い、

細丸さんがまだ学生のころでしたね。

爽やかだけど、熱い思いを持った学生さんだなという印象。

 

会社見学のワークショップでは

必死な形相で発表していたのを

私は見逃しませんでしたよ。

 

あの顔はすごく印象的!!

でも、入社したあとは

あの熱い我武者羅なところが

なかなか前に出て来ず・・・。

 

先輩として

強みを前に出してあげることもできず、

ちょっとそれが心残りでもあります。

 

入社してすぐ、1年間、『フリモかわら』の

おうち散歩を一緒に作りましたね。

奈菜美さんと2人でモデルに挑戦してもらいました。

 

私のむちゃぶりの要求にもちゃんと答えてくれて、

誌面に『笑顔の花』を添えて頂くこと12回。

 

私自身も、毎月毎月〆切に追われ、本当に苦しかった。

もう作れない、もうだめだ。と・・・

どれだけ思ったことか。

 

でも、細丸さんと奈菜美さんの笑顔に救われ

読者さんに喜んで頂ける誌面づくりに

一緒に協力してもらいました。

本当にありがとう。

 

結婚され、同じ町民になって、なんかとっても身近に感じるようになった矢先。

旅立ちの知らせが。

 

どちらかというと、不器用な細丸さん。

私はだいぶ心配していますが、自分で選んだ道。頑張ってほしいです。

またどこかで会えますように。あなたの幸せを祈っています。