スタッフブログ

2019終礼

すがわら

今年もありがとうございました。

本日2019最後の終礼が行われました。今年も二人の若者がCINCAに入社。彼女たちはきっと私よりも一年の流れが遅いんだろうなぁ・・・と少々焦りながら、本当に早く過ぎさった一年でございました。

ざっくり、私が結婚したころに生まれた方達と一緒にお仕事をしているわけですから。不思議を通り越し( ^ω^)・・・

しかし、気持ちは30歳(笑) みんな来年もよろしくね!

 

 

終礼風景。

いゃー、スタッフが増えましたねぇ。ずらーーっと、7人が34人ですからねっ。

来年はここにまた2人、ピカピカの新入社員が加わってくれます。

写真をよーく見ると、インターンでお手伝いに来てくれている内定者さんが写っていますよ。

実は私、4月が楽しみ過ぎて待ちきれない!!

和な私よりもすごい若者たちがたくさん仲間に加わって来てくれます。ありがとう!!

さぁ、2020の幕開けもあと少しでやってきます。

若者たちがもっともっと輝けるように、私が培ったものを伝えていきたいと思います。

私とはまるっきりキャラが違う相棒の奈菜美さん、

来年は彼女にとっても飛躍の年になるはずです。

頼りになる先輩であり続けるために、自分自身もちゃんと勉強しなくては・・・。

さよなら、2019年。

たくさんのチャレンジをさせていただきありがとうございました。

最後に今年の楽しかった仕事ランキングを。。。

【第一位】ベトナムのミンさんに日本の砥石を届けられたこと

【第二位】杉山さん福傳さんと出会えたこと

【第三位】社内の廃棄物ゴミ削減化を図ったこと

【第四位】地域№1戦略のパワポづくりをお手伝いしたこと

【第五位】テラ&タカ 新コンビを誕生させたこと