スタッフブログ

バッサリと!

尊田 愛美

皆さんこんばんわ!

設計デザインの尊田です!

 

年末頃に自分の中では結構思い切った挑戦をしてみました。

それは…髪をバッサリ切る事!です。

 

なんせ髪の毛が長いと洗うのも乾かすのも、お出かけ前に巻くのも大変だしまず時間がかかる!!!

どれぐらいかかるかなぁと気になって数えてみたら乾かすのに最短で10分かかっていました。

一週間で70分。なんと一時間越え…そんなに時間を使っちゃもったいない!!という事で

次のお休みの日に早速切りました。バッサリと!肩の上まで!!50cmカット!!!(笑)

 

ミディアムより短く切った事はないし、多分似合わないけど年末だし髪を厄と一緒に置いていく

って考えると丁度良いかと気楽に考えていたら意外と好評でした(´ω`*)

前髪をもう少し伸ばしたらハンサムショートにしてみようかなと密かに計画中です(´艸`*)

 

今まで面倒だからとダラダラ髪の毛を乾かしていた時間が大幅に削られて

趣味の刺繍も再開できたので生活スタイルの良い見直しの機会になりました。

2020年は仕事はもちろんですが、趣味にも時間を沢山使う年にしたいと思います!