スタッフブログ

カーポート設置!

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

自宅の新築工事も順調に進みつつ、親世帯の駐車場がほぼ完成しました。

こちらは父親が個々で進めてやっているので、あまり口を出さずにお好きなようにやっております。笑

シンプルに周りをブロック積で囲みカーポートを設置したようです。

電気配線は自分で材料買ってきて工事したそうですが、

これに関してはさすがと言うとこで、昔学生の頃に電気屋のアルバイトをしていた経験を活かしてやっておりました。

他にも大工やら、基礎配筋やら土木系やらなんでも経験してきて、

自分でやっていこうとする父親にはあっぱれと改めて感じた出来事でした。

 

まだ少し先の話ですが、敷地内同居も始まってくる頃にまだ少なからず庭もあるので、

一緒に芝生をはったり、DIYBBQコンロを作ったりしていこうと話しています。

新築の完成も楽しみで仕方ないですが、父親とそんな作業をしていく楽しみもあり、今後の家づくりがまたさらに充実してきそうです(^^