スタッフブログ

自宅工事~基礎着工編~

高須 一鷹

こんにちは!

営業の高須です。

 

久々に自宅工事の進捗をしたいと思います。

駐車場解体から始まり、造成→地鎮祭ときました。

 

現在、年末に着工しまして、高須邸は上棟まで期間があるので、

ゆっくり基礎工事やっております!

 

そして2/27にいよいよ上棟します。

自分が家づくりを始めてから、ついに上棟されるワクワク感を感じています(^^

基礎着工もいよいよ始まるか!となりましたが、やはり上棟日が待ち遠しいですね!

家づくりされる方の気持ちがよくわかります(*´з`)

 

基礎工事も順調に進んでおりまして、仕事が休みの日は少し覗いてみたり、中を歩いてイメージしてみたりとすでに楽しんでおります。笑

自分の自宅ももちろん見学会行いますので、その時は是非お越しになって見に来てください!

完成は6月末なので、まだまだですが、、、笑

 

そんな中、今週の土日は営業の大岡さんの見学会♪

すでに予約が殺到しています!

が、まだ予約の枠はかろうじて残っています!?

ご興味ある方は是非、インスタ、HPにてご確認ください。

一言で『おぉ!!!』です。笑

営業たるとも言葉が適切ではないですが、見れば分かります!

10年越しとなる家づくりへの思いが詰まったものとなっています。