スタッフブログ

は~るよこいっ

あやちゃん

こんにちは。神谷です。

最近毎日見ない日はないと話題になっているコロナさん…。

マスクもどこにも売っていないですね(´・ω・`)

大工さんから聞いた話ですが きれいにしすぎるとよくないらしいです。

ある程度汚いほうが菌が死滅するそうです…。

そうは言ってもきれいにしていたいですよね…。もちろん現場も‥。

政府に対して 感染拡大防止対策ではなく まずは国民が予防できる環境をつくれ!!という声もあがっているようです。 

この流行が早く収まってまた平穏な日常に1日でも早くなることを願うばかりです…。

皆さん、手洗い・うがいをして予防をしましょうね!!

 

さて話は変わりまして

2月も終盤に差し掛かり、あっという間に3月ですね!

年が明けてから本当にあっという間です。。。

そんな3月私にとって楽しみがあります!

3/2におやすみを頂いてある方々のライブに行ってきます!

その方とは、、

私のインスタグラムにもブログにも登場している、、

そうです!!

まるりとりゅうが です!!

もう今からわっくわくが止まりません、、。

実はまるりとりゅうがを好きになったのは私だけではないんです、、。

私の家族も実は好きになってくれてるんです、、。

意外にも父がとてもハマってくれて

父は音楽を幅広いジャンル聞いていて 厳しめではいるんですが

まるりとりゅうがが自分たちで作詞・作曲していることを伝えると

目つきが変わって 車の中でも聞いてくれるように、、。

そして今回は姉と一緒に参加するのですが 姉もたくさん聞いてくれていてなおかつ

カラオケでも歌ってくれるんですよ(T_T)

身近な人が自分と同じように興味を持ってくれることがこんなに嬉しいとは、、。

他にも3月に私の大好きな富士急ハイランドへ行く予定や父の誕生日もありイベント盛りだくさんなのです!!

唯一花粉が怖いですが、、(泣)

(あっコロナさんも怖いですが その頃には落ち着いていてほしいという願いを込めて、、)

冬の楽しみもしかり、春にも楽しみがあるので 季節はしっかり楽しまないとですね\(^o^)/

 

あ、、Kさん宅のコタツでアイスができてない、、