スタッフブログ

悲しみの週明けスタート

あやちゃん

こんにちは。神谷です。

皆さん、前回のブログを覚えてらっしゃいますでしょうか?

3/2にライブに行くと言っていた件です。

 

ギリギリまで願っておりました。

ですが やっぱり という感じもありますね、、。

コロナウイルスによる ライブ延期

こればかりは仕方ないですね、、。

ですがまだ延期 なので希望は捨てておりません!!

しかも 席があまり良い席ではなかったので払い戻しして一度リセットして新しい席が取れることを期待してます。

けどそれはないのですかね、、。

仕組みがわかりませんが 希望を強く持っていようと思います。

 

毎週のことながらブログのネタを考えるのもなかなか頭を抱えてしまいます。

あ、私の愛犬のお話をしたいと思います!

私は去年の5月頃から高浜で1人暮らしをしています。

実家は安城です。 定期的には帰っています。 時間でいうと15分ほどの距離なのですぐに帰れるのですが

毎月6日は一昨年の7月に亡くなった愛犬の月命日なので必ず帰っています。

今実家には7月に亡くなった愛犬ななみの娘のりんがいます。

ななみが生きていた頃は全然りんと仲良くなくて

お恥ずかしい話ですが ななみが亡くなってからたくさん可愛いがるようになって今はすっかり仲良しです。

ななみは16才で亡くなり、りんは今年で15才になります。

少し前にりんと姉と久しぶりに散歩にでかけたときに りんが昔よりも走れなくなっていて

私が思っている以上にもう若くないことを実感しました(´・ω・`)

そんなりんですが まだまだ元気なのでまた一緒に散歩に行ったりして

これからも愛情いっぱいで接したいと思います。

しんみりするような話になってしまいましたが

まとめると

愛犬が可愛い

という今回のブログ内容でした(*^^*)

 

短くて申し訳ありません(T_T)