スタッフブログ

気持ちの切り替え

尊田 愛美

こんばんは!

設計デザインの尊田です!

 

みなさん慌ててしまって視野が狭くなってしまうことありませんか?

最近の私はプライベートでも仕事でもそんな状態の時が多いです(・・;)

慌てて逆に二度手間になってしまったり。

 

来月で4月。

ということはこれで私も入社して3年目になります。

2年目になる時より成長できたのか、

掲げた目標は達成できたのか、

もう3年目になるのにこの状態で良いのか、そんなことばかり考えてしまう。

マイナスな事ばかりぐるぐる考えてしまって1人で焦って他の事まで空回りするという

自分のいつもの負の連鎖に入っております( ;∀;)

 

こんな時はお休みにずっと欲しかった物でも買って気分転換しようと思います!

まずは目の前のことからコツコツと。

毎日少しずつでも着実に。

気持ちを明るく切り替えて頑張ります!!