イベント情報

【予約制】casa cago OPEN HOUSE

家づくりを学ぶ

2020.6.27(土)&28(日)

◎10:00- ◎12:00- ◎14:00- ◎16:00- ※各回限定1組

会場/高浜市神明町

中庭を囲うコの字の平家。

casa cago 【9カーゴ】 ダブルウィング

必要な部屋の数で、組み合わせて作る平屋の住まい。

どの部屋にいても光が差し込む開放感たっぷりのコの字の間取り。

広々としたウッドデッキからお庭に続き、いつでもアウトドアな暮らしが満喫できます。

同じ敷地内に、2棟のカーサカーゴが完成しました。敷地内同居の住まいです。

※内観までご覧いただけるのは1棟のみ

無垢材と塗り壁で心地よい平屋。

木のぬくもりに包まれる、自然素材の家。

外壁には、自然な風合いの塗り壁と張り方にこだわった杉板の組み合わせ。

サイディングにはない優しい質感と経年変化による味わいが魅力です。

柔らかなパイン材の床は、素足で歩いても、直に座っても心地よい肌触り。

美しく洗練されたデザインの中に、温かみのあるナチュラルな空間を構築しました。

価格に自信がある平屋。

6畳=1cagoを、暮らしに合わせて自由に“組み合わせる家 casa cago”。

平屋を規格化することで、高品質・低コストで提供することに成功しました。

※掲載の写真はcasa cagoの施工写真を含みます。

開催概要

■日時:2020.6.27(土)&28(日)

◎10:00- ◎12:00- ◎14:00- ◎16:00- ※各回限定1組

現地には係員はおりません。必ず予約フォームからお申込みください。

■会場:高浜市神明町

※詳細は、ご予約いただいた方にご案内いたします。