スタッフ紹介

加藤 誠治

専務取締役 技術チーム責任者  


「小さな出会い」から大きな「絆」となり、皆様の暮らしに必要な存在であり続けるために貪欲でありたいと思います。
 

業務内容

創立から20年。おかげさまで本当に多くの皆様の家づくりに携わらせていただきましたこと感謝しております。

一邸一邸「満足」していただくことから始まり、単なるものづくりを超えて、どうしたら「感動」を分かち合えるのか。いかにして具現化できるのか。そんなことを日々考え、行動する風土も生まれて来ました。

家族の「笑顔と幸せ」に「家」の役割はとても大きいこと。そんなお手伝いをさせていただいていること、地元出身でない私にとって高浜という「まち」でOBさん=友人が増えること、とても幸せなことだと感じます。

「小さな出会い」から大きな「絆」となり、皆様の暮らしに必要な存在であり続けるために貪欲でありたいと思います。

休日の過ごし方

一人娘との時間の共有です。普段は寝顔を見るぐらいなので時間が合えば一緒に過ごすこと。何をしていても発見の連続で「ドキドキ」「ヒヤヒヤ」させてくれます。娘のおかげでリフレッシュさせてもらっています。

また、恒例の夫婦でのDVD鑑賞も回数が減っており、本当に趣味を作らなければと思っております。