お客様の声

高浜市・K様邸

私たちの理想が形になりました。

神奈川県から愛知に引っ越しが始まった日から、

自分たちの家が建てたいと思い動き始めて

1年以上経った時にようやく出会えたのがシンカさんでした。

シンカさんは私たちの要望(わがまま)を全て受け止めて、

さらにその要望の上をいく提案をしてくださり、

2人で「ここだ!」と感じ、家づくりをシンカさんで行うことを決めました。

 

打ち合わせの中で何度も変更をお願いしたり、

決められずに持ち帰ってラインと通してやり取りをしたりと、

迷惑ばかりかけてしまいましたが、嫌な顔をせずに笑顔で対応してくださいました。

長い間打ち合わせをした分、着工してからは本当にあっという間に家が建ちました。

自分たちが思い描いたものが形になり、とても楽しい時間でした。

 

実際に家が建ち、中に入ってみると想像以上の出来に驚きました。

私たちの希望していた広い収納や清潔感のあるキッチンなど、

実際に暮らしてみるととても快適で過ごしやすく、満足しています。

私たちの理想を形にしてくださったシンカの皆様、本当にありがとうございました。