お客様の声

高浜市・W様邸

納得のいく家が完成しました。

ちょっと土地の話でも聞きに行ってみようかな…。

すべての始まりはここからでした。

話をしに行った日にシンカの建てた家を見学して、「シンカの家いいね!」とすごく思いました。

1年以上、土地とか家とかどうしようと悩んでいたのが嘘のように2週間ほどで土地を契約してました。

それからは建物の打ち合わせがあったり、地鎮祭があったりと忙しかったけど、楽しかったなぁと今でも思います。

たくさん悩み、行き詰まることもしばしばあったけど、色々な提案をしていただいたり、たくさんわがままも聞いてもらったりしたおかげで、納得のいく家が出来上がりました。

まだ引っ越しをして1ヶ月も経ってないですが、徐々に自分たちの家なんだなと実感してきました。

最後に家づくりをシンカにお願いして本当によかったなと思っています。

素敵な家をありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。