お客様の声

高浜市・S様邸

大変満足いくマイホームが完成しました!

初めてシンカさんを知ったのは、妻の実家を建て替えた時のことだったと思います。

当時我が家は第一子が誕生しており、そろそろ我が家も…という思いはありましたが、仕事で都合がつかず数年が経過。

やっとシンカさんを訪問できたのは、2018年7月だったと思います。

実家の建て替え時の、シンカさんの家づくりへの真摯な姿勢に、妻はほぼシンカさんで決めていたと思いますが、念のため?何件か内覧会に参加。

施主の希望を最大限に反映した個性豊かなお宅を拝見し、

「これなら、私と妻の趣味が180度違う我が家でも大丈夫だろう。」と思ったのが決め手でした。

打ち合わせがスタートしてからは、本当にたくさんのご提案をいただき、私も妻も大満足な図面が出来上がりました。

地鎮祭、上棟と進む中で都度丁寧な対応をいただき、安心して完成していく我が家を待つことができました。

そうして出来上がった家は大変満足いくもので、日々の生活は当然として、親戚や友人を招いても大好評です。

特にリビングは居心地が良く、ついつい根っこが生えてしまいます。

今のところ何も問題はありませんが、アフターサービスも充実しており、安心して暮らすことができています。

今後とも末長くお付き合いを、どうぞよろしくお願いします。