お客様の声

半田市・M様邸

木の温もりを感じる、ナチュラルな住まいが完成しました!

私たちが初めてシンカさんを知ったのは約2年前で、おしゃれな家が多く掲載された素敵なホームページを見つけたのがきっかけでした。

家づくり初心者の私たちに、営業担当のTさんは丁寧な説明で安心させてくれました。

当初、他のハウスメーカーと悩んでいた私たちですが、そんな私たちのペースに合わせて、月1件ペースで物件見学会に案内いただきました。

見学会ではシンカさんの良さをたくさん知ることができ、家のイメージもどんどん膨らんでいきました。

そのおかげで、自信を持ってシンカさんと一緒に家を建てようと決断することができました。

土地が決まってからの、毎週のようにラボでの打ち合わせは白熱したものとなりました。

振り返れば自分たちにとっての家づくりや暮らし方に真剣に向き合う濃密な期間となり、貴重な経験になりました。

地鎮祭から上棟、引き渡しまであっという間で、特に上棟日は、基礎だけの姿から大工さんたちの手により、1日で家の形となり、感動したのを覚えています。

我が家の自慢ポイントは、家と屋根続きのガレージによる立派な外観。

陽の当たり方で表情が変わるリビングの大きな衣装壁。

玄関からもリビングからも楽しめる庭の紅葉の木。

リビングからつながるウッドデッキと青々とした庭の人工芝。

収納力たっぷりのキッチン&パントリー。

…まだまだありますが、チーム一丸となって我が家を建てていただいたこと、大変感謝しております。

なんでも相談しやすく、頼りになる営業担当のTさん。

初めてのパース図で私たちの思いを完璧に具現化していただいたデザイナーのSさん。

的確な提案とアドバイスで導いていただいたコーディネーターのFさん。

現場での細かな要望にも応じていただいた現場監督のKさん。

素敵なガーデニングと外構で彩りを添えていただいた外構担当のNさん。

また打ち合わせでラボを訪れた際やイベント時にいつも暖かく対応していただいたシンカスタッフの皆さん。

皆さんのおかげで一生に一度である家づくりが楽しく、そして満足いくものとなりました。

本当にありがとうございました。

これからもシンカファミリーとして、どうぞよろしくお願いします。