お客様の声

高浜市・A様邸

理想の家での暮らしは、何もしなくても充実感があります。

シックモダンなイメージで、便利で生活しやすく、手入れがしやすく、

外と中でギャップのある家をテーマに設計・デザイン・コーディネートしてもらいました。

リビングを2階にすることで一体感のある広々とした空間ができました。

階段を上がってすぐのガラス窓、Rがかった壁、トイレだけどトイレ感のない配置、存在感のあるキッチンは友人にも好評です。

私たちが気づかないような細部までアドバイスをいただけたこともよかったです。

幅木の色や、ドアの高さ、ライトのスイッチの高さなど少し変えるだけで全体の印象が変わりました。

経つまでははっきりとイメージができていませんでしたが、初めて見学した際、予想していた以上に気に入り、アドバイス通りに変更して良かったと感じました。

こだわりを詰め込んだ満足のいくお家を建てられて本当に嬉しいです。ありがとうございました。