お客様の声

高浜市・F様邸

思い描いていた以上のお家が完成しました。

私たちがCINCAさんと出会ったのは、家づくりを始めて1年ほど経った頃でした。

ハウスメーカーや建築事務所を見ていく中で、自分たちに合う家が見つからず、家への想いが爆発しそうな、そんな時でした。

CINCAさんに初めて伺った際に、自分たちの家へのこだわりを最初からぶつけさせてもらいました。

それに対し、全力で答えてくれる姿を見て、CINCAさんとなら、自分たちの理想の家が建てられると思いました。

また、打ち合わせの際に、娘が楽しく過ごせているのを見て、CINCAさんでお願いすることを決めました。

CINCAさんとの打ち合わせは、漠然とした自分たちのイメージを、見える形にしていってもらえる楽しいものでした。

たくさんわがままを行ったり、時には打ち合わせ中に言い争いになりそうな私たちでしたが、1つ1つとても丁寧に対応してもらい、納得のいく家づくりができました。

解体祭から引き渡しまで、家が徐々にできていく様子は、感慨深いものでした。

自分たちが思い描いていた以上におしゃれに出来上がり、CINCAさんにお願いして本当に良かったと思っています。

来客者みんなに褒めてもらえる自慢の家です!

ベースとなる家が好みに仕上がったので、インテリア選びがとても楽しいです。

これから家とともに、良い歳の重ね方をしていきたいです。

我が家の家づくりに携わっていただいたたくさんの方に心から感謝申し上げます。

CINCAさん本当にありがとうございました。