お客様の声

刈谷市・K様邸

100点満点の家作りでした!

シンカで家を建てた決め手は3つあります。

1つ目は、同期や職場の先輩方がシンカで家を建てたことにご縁を感じたこと。

2つ目は、地域密着型であること。

3つ目は、衝撃的にかっこいい家を見学したこと。

実際に打ち合わせを進めていく中で、マイペースに打ち合わせをして行きたいというわがままにも対応していただいたこと。

私たちの好みややりたいことを十分に理解してくれ、意見が割れる場面では、バランスのとれた提案をしていただいたこと。

何から何まで本当に真摯に対応いただき、何一つ手を抜くことのない提案をいただいたことに心から感謝しています。

おかげさまで、長期間お打ち合わせでしたが、楽しく進めることができました。

営業の藤岡さん、設計の大岡さん、尊田さん、コーディネーターの田村さん、現場監督の横山さん、外構の野々山さん、融資の近本さん、加藤専務、畠社長、中村棟梁をはじめとする現場の職人さんたち、そして鈴木師匠。

本当に皆様のお力添えのおかげで、私たちの今の生活があり、後悔しない最高の家が完成しました。

今では、師匠が提案してくれたテレビ下の大きなニッチは娘の隠れ場所としてお気に入りみたいです。

沢山あるハウスメーカー、工務店の中で同期や職場の先輩方のご縁でシンカに出会えたこと。

地域密着型で迅速に対応してもらえる安心感があること。

職人さんも認めるほどシンカが良い会社であること。

何より満足する家が建てられたこと、全てひっくるめて私たちの家づくりは100点満点です。

今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いします。