お客様の声

高浜市・N様邸

ようやく念願の御犬御殿が完成しました。

人工芝施工も終わり、毎日家族で楽しませていただいております。

これもCINCAさんと出逢えた結果です。本当に感謝しております。

オフィスから家も近いので時間がある際はぜひ遊びに来てください。

コーヒーくらいは出します(笑)

CINCAさんと出逢って約1年半。長いようで短いような…

はじめは突然の訪問(事前予約なし)にも関わらず快く対応してくださった伊奈さん。

ほぼ毎週のような打ち合わせをさせていただいた大岡さん・藤村さん。

現場でいつも父に“あーだこーだ”話するもちゃんと対応いただいた小池さん・小川さん。

父の話が長くてすみませんでした。

皆さん父の話を親身になって聞いてくださりありがとうございました。

とても信頼できるメンバーに対応してもらったこと嬉しく思います。

そして、とても密な関係ができたと勝手に思っています。(今のコロナ禍ではNGですが…)

このコロナ禍が落ち着きましたらうちでBBQ大会でもしましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いします。(ご主人・奥様)

『素敵な新居の誕生です』

これも息子夫婦のおかげです。

ここで一緒に住みたいと言ってくれた時、正直嬉しく思い安心しました。

さらに家のプレゼントまでしてもらい感謝の一言です。

「家はシンカさんにお願いするから一緒に家づくりをしよう。」

と言われ、それから週一度程度のペースで相談に乗ってもらいました。

その打ち合わせも楽しくシンカさんに行くのが待ち遠しいくらいでした。

思い描いた家づくりが進んでいき、気持ちがどんどん前向きになり、

こんな間取りにしたい。玄関は広くしたい。

リビングは中央でまわりに手の届く範囲で。

外も見えて、庭でお茶や食事をしたいのでひさしが広いテラスにしたい。

など思いを伝えると、いろいろアドバイスをしていただき、なるほど。家づくりは面白いなぁ〜。と。

毎日朝から夕方まで目の前で見てワクワクして一緒に作っている思いで過ごしていました。

夢でなく、現実を実感して早くも1ヶ月経ちます。

これからも家族一緒に明るく、楽しく、元気で、話し声いっぱい笑い声いっぱい、幸せに暮らします。

ニコニコ顔の毎日です。

まだまだいろんなことが浮かび庭造り、部屋の装飾、棚家具の設置、テーブルのアレンジ等楽しみが続きます。

シンカのスタッフさん、そして家づくりに携わっていただいたすべての皆様との出会いとご縁に感謝します。

素敵な家ありがとうございました。(お父様・お母様)