お客様の声

西尾市・M様邸

セレクト住宅Rasia(ラシア)で楽しく家づくりができました!

新居での生活がスタートして早いもので、2ヶ月が過ぎようとしています。

おかげさまで毎日楽しく快適に過ごしています。

以前はアパート暮らしだったため、子供がなかなか自由に遊べなかったですが、新居の広い庭とリビングで思いっきり遊んでいる姿を見ると嬉しく思います。

初めてシンカさんに伺った時は子供がまだ3ヶ月で、打ち合わせの際もぐずって中断させてしまうことも多かったですが、スタッフの皆さんが親切にしてくださり、とてもありがたかったです。

また高須さん、山内さん、横山さん、野々山さんをはじめシンカスタッフの皆さんが上手に提案してくださり、迷うことの多い家づくりをサポートしていただけたことが印象深いです。

打ち合わせの回数を重ねるごとにだんだん打ち解けていき、脱線してしまうこともありましたが、それも楽しい思い出です。

これからも色々と助けていただく場面があるかと思いますが、末永くよろしくお願いします。