お客様の声

高浜市・I様邸

家族みんなが大好きと自慢できる家ができました。

家が完成して、住み始めて半年になります。

私たち家族の口癖は、「本当にいい家だなぁ!」です。

一言で言うと、

「大好きな家」

「お気に入りのお家」

です!

こんなに家族みんなが満足するお家を建てられたのもシンカの皆様のおかげです。

家を建てることに関して、全く知識がなくどんな雰囲気の家がいいかイメージも最初ははっきりとなかったですが、ヒアリングをしていただき、私たちが想像していた以上の間取り、外観になりました。

私たちは自宅兼事務所サロンの家が条件で、生活以外の部屋が2部屋、家の玄関とは別でサロン専用の玄関というこだわりがありました。

生活と仕事スペースが別になるよう動線を考えてくださり、快適な生活を送れています。

子供たちのお気に入りは床暖だそうです(笑)

子供部屋が一つずつできたのも嬉しいと言っています。

家族みんなが笑顔になり、大好きなお家を建ててくださり、ありがとうございました。