お客様の声

高浜市・A様邸

おしゃれで広くてスッキリ見えるお家が完成しました!

結婚して、家を建てるかどうか、何回か話して見学に行ってみよう!

とか建売の方が安く済むんじゃないかって考えていました。

たくさん悩んだ結果、注文住宅を建てることになって正直びっくりでした(笑)

でも、大きい買い物になるし、ずーっと住む家になるからあんまり妥協してはいけないんじゃないかなって夫婦でしっかり話して決めたから、

注文住宅にして、取り入れたいことは取り入れて自分たちの家を気に入ったし、大満足です☆

建て売りには建て売りのいいところがあって、注文住宅には注文住宅のいいところがあるんだなって実感できました。

床材や壁紙、表札や植栽を決めるのが楽しくて、完成したのを見るのが待ち遠しかったです。

私たちの家づくりに携った方がみんな良い人ばかりだったから、満足のいく家づくりができたんだと思います。

おしゃれで広く綺麗に見えるような家が良かったので、その言葉通りの家を作れたと思っています。

これから家族や友達など、招待したりして、楽しく過ごしていきたいです。