お客様の声

高浜市・S様邸

一番の決め手は大岡さんの人柄でした!

家づくりを始めたものの、なかなか私たちに合うハウスメーカーや土地に出会えない中で訪れたのがシンカさんでした。

そこで営業の大岡さんに、Rasiaで提案していただいたプランを見たときに、こんな家に住んでみたいと思いました。

どのハスメーカーにお願いしようかずっと悩んでいましたが、夫婦共にシンカさんで建てたいと意見が一致し、すぐにシンカさんにお願いすることになりました。

Rasiaの仕様や資金計画等も希望に合っていましたが、一番の決め手は大岡さんの人柄でした。

正直、優柔不断な私たちにとって家づくりはとても大変でした。

でも打ち合わせはとても楽しく、毎回どんな提案が出てくるかとワクワクしていました。

それと同時に、本当にこれで良いのかと毎晩悩んでいたのを思い出します。

でも実際に家が完成してみると、ずっと気にしていたことがほとんど気にならず、これでよかったのかなと思います。

リビングの大きな窓はとても眺めがよく、家の中にたくさんの光が入ってきて明るくて気持ちがいいです。

掘り下げの畳リビングで家族みんなでゴロゴロしています。

Rasiaオリジナルキッチンは可愛くて素敵で、毎日の料理を頑張りたくなります。

たくさんの要望をうまく取り入れて実現してくれたシンカさんにはとても感謝しています。ありがとうございました。