お客様の声

西尾市・M様邸

ステキな家を作ってくださり、ありがとうございます!

家を建てようと決めてから建て始めるまでにたくさん時間があったので、じっくりゆっくり考えて良い家を作ろう!と意気込んで挑んだ家作りでしたが、実際には決めることがたくさんあり、照明にしても種類が多すぎて考えるのが大変でした。

ですが、なんとなく好きな雰囲気やふわっとしたイメージを伝えると、鈴木さんや藤村さんが色々とオススメを提案してくださり、楽しみながら家づくりができました。

ほとんどお任せしてしまいましたが、とても好きな雰囲気のステキな家ができ、とても感謝しています。

かっこ良い無垢の床や、モルタルのキッチン、離れのような和室、ベンチのある玄関等々、お気に入りポイントがたくさんです。

和室のドアやダイニングテーブル、テレビボードも家の雰囲気に合わせてステキなものを作っていただき、ありがとうございました♡

外構も、江田さんが素敵なプランを提案してくださり、大きな窓から見える景色もとっても良いです。

外構では特に表札が気に入っていて、遊びに来た友達もみんな、かっこいいね!と言ってくれます!

シンカを紹介してくださった伊藤さん、色々とわがままも聞いてくださった藤岡さん、ステキな家を作ってくださった鈴木さん、藤村さん、江田さん、暑い中監督してくださった横山さん、小川さん、工事に携わったみなさん、本当にありがとうございました!

ステキな家で、家族仲良くのんびり暮らします。