お客様の声

知立市・K様邸

私たちの理想+CINCAの皆様の情熱=最高の我が家。

まずは私たちの家づくりに携わっていただいた多くの皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

長い長い年月を要して決断した、遅咲きの家づくりでした。

土地探しで挫折し、タッチの差で物件を逃し、契約直前で頓座し、「やっぱりダメかな…」と思っていた時に、出会ったCINCAさんでした。

アポ無しで飛び込み、アットホームな空間に現れた高須さん。

出来立てホヤホヤの高須邸を拝見させていただき、「ここでお願いしよう!」と決めました。

ここから始まる怒涛の打ち合わせ。

年甲斐もなく、あーだこーだ希望ばかり言う私たちに、嫌な顔をせず、対応いただく皆さんの姿勢に頼もしさと、本気度を感じました。

何度も図面を作成してくださった宇野さん・尊田さん・鈴木さん。

「バランス」の重要さをご教授くださった田村さん。

無知な私たちの頼れるお父さん、近本さん。

植物を育てる楽しさ、愛を教えてくださった野々山さん。

本当に長い時間を頂いてしまいましたが、全ての打ち合わせが、私たちにとって、楽しく充実した時間でした。

「職人魂」の方割・高橋棟梁。

労を惜しまず、私たちの家づくりに全力を注いでいただいたことに感謝しております。

我らの次男坊、横山監督。

どんなに細かい注文にも応えていただき、現場に行くことが毎回楽しみでした。

私たちの理想+CINCAの皆様の情熱=最高の我が家になりました。

思い描いていた大人(アダルト)の家になり、大変満足しております。

シンプルなデザインの中に考え込まれた色・サイズ・配置・素材。日々の生活で目に映る全てのものが心地よく、幸せな空間です。

より一層素敵な家にするために、愛情を注いで生活して参ります。

本当にありがとうございました。感謝。