お客様の声

高浜市・Y様邸

毎回楽しい打ち合わせでした!

マイホームに引っ越して3ヶ月が経ちました。

CINCAさんとの出会いは、約2年前のGWでした。

そろそろ家が欲しいと思っており、高浜で家を建てるならCINCAさんのオープンハウスを見にいてみようと見学させてもらいました。

長期にわたり土地探しをしてもらい、やっと土地が見つかり、

設計の打ち合わせでは、ガレージがあって濡れずに玄関に入れる広いLDKだの、1階にファミリークローゼットが欲しいだの、たくさんのわがままを言わせてもらいましたが、自分達の想像を超える間取りを提案してもらいました。

コーディネーター打ち合わせでは、漠然とした考えを形にしてくれ、細かいところまで考えてくれました。

打ち合わせは長時間でしたが、毎回毎回楽しく打ち合わせをさせていただきました。

工事期間も、地鎮祭に上棟にビス打ち体験と本当に楽しく過ごすことができました。

引渡しされ、家に帰ってくるたび、こんな素敵な家が自分達の家かと思うと嬉しい気持ちになります。

この度は、家を建てるにあたり携わってくださったCICAのスタッフの皆様、

工事に携わってくれた皆様、本当にありがとうございました。