お客様の声

高浜市・U様邸

シンカさんにお家づくりをお願いして本当によかった!

土地探しから始まったお家づくり。

シンカさんに出会えたことで夢のマイホームを建てることができ、本当に感謝しています。

初めは、マイホームを建てたいけど、具体的なイメージがない状態でしたが、高須さん、福傳さんにたくさんアドバイスをもらい、少しずつイメージができました。

いざ打ち合わせが始まると、宇野さん、山内さんの素敵なアイデアにワクワクしたり、沢山決めれないことが出てきました。ですが、イメージしやすいように、その都度一緒にたくさん考えてくださいました☺︎

玄関を開けたら、扉もなく、正面にキッチンがある設計図を見たときは、全くなかった発想で固まってしまいましたが、実際のお家を見学させていただいたとき、とても良く、かなりイメージができました。

また、諦めていた煙突も、塔屋に変わりましたが、風通しも良く、屋根にちょんとあるのが気に入って、今では我が家のシンボルになりました!

また、実際に生活して、扉のない全てがつながっている空間が、とてもお気に入りです。

大きな吹き抜け、大きな窓、開放的ですごく心地よく、シンカさんにお家づくりをお願いして本当によかった!

ありがとうございました!!

また、上棟してから工事期間、何度か見学させていただきました。

その度に形になっていくお家に感動しっぱなしでした。

貴重な経験ができ、お家づくりの全てが思い出になりました。

携わってくれたシンカの皆様、職人さん方、本当にありがとうございました!

沢山の思い出が詰まったお家、これからも大切にしていきます!

今後ともよろしくお願いいします☺︎