お客様の声

安城市・S様邸

携わってくださった全ての皆様に感謝です。

CINCAの皆さん。長い期間、ご尽力いただきありがとうございました。

高須さんの素敵なお宅見学から始まり、シンカさんの丁寧な家づくりと高須さんの真摯な対応とお人柄で、シンカさんにお願いしようと決めました。

それから1年いろいろな経験をさせていただきました。

担当してくださった高須さん。とてもお忙しい時期だったんじゃないかなと思いますが、それを少しも感じさせず、お会いすれば絶えず明るいパワーをくださりました。ありがとうございました。

そして設計をしてくださった鈴木さん。鈴木さんだからこの形が叶いました。時間の経過で変化する色や光の空間がとても綺麗に気に入っています。何年経っても素敵だなと思える家になりました。ありがとうございました。

コーディネーター村さん。出産ギリギリまで、たくさんの提案や細かいところまでアドバイスいただいて、本当に感謝しています。きっとお体大変な時も沢山考えてくださってたんじゃないかと思うと、本当にありがたく思います。

外交を担当してくださった野々山さん。初めは土地の広さ、予算など「心配」ばかりでしたが、それを野々山さんに「楽しみ」に変えていただきました。素敵な植栽もたくさんの人に褒められます。ありがとうございました。

現場監督の横山さん。いつお会いしても笑顔で丁寧にわかりやすくお話しくださいました。難しい話をしても、いつも和やかで楽しい時間になっていました。ありがとうございました。

保険、金融関係の対応をしてくださった近本さん。全てお任せできる近本さんの存在は心強かったです。家のことを集中して考えることができました。本当にありがとうございました。

棟梁の伊藤さん、インタビューしてくださった石川さん、いつも娘に優しくふれあってくださったスタッフの皆さん、建築に関わってくださった全ての皆様に深く感謝申し上げます。

最後に、お家のお話、趣味のお話、いろんなお話を通しての新しい発見、また新しい命の誕生をたびたびお聞きすることができたり、たくさんの嬉しいことに出会えたことにも感謝します。ありがとうございました!