お客様の声

高浜市・O様邸

大切に住み続けていきたいと思います。

私たちのマイホーム計画は双子を授かったことから始まりました。

双子育児を考える上で、妻の実家のある高浜市で家を建てることを決めました。

高浜市で家づくりをすることを妻の両親に相談したところ、CINCAさんはどうかな?と紹介していただきました。

妻の実家も20年ほど前にCINCAさんに建てていただいたということや、自分の理想とする家がCINCAさんの施工事例でたくさんあったので、絶対お願いしたいと思いました。

妻の両親の当時の担当者である加藤さんより、営業の大岡さんをご紹介いただき、僕たちの家づくりがスタートしました。

僕たち夫婦はシンプルな外観で温かみのある家が良いなというぐらいで、特に強いこだわりがありませんでした。

ですが、大岡さんをはじめインテリアコーディネーターの山内さんがたくさん提案してくださったおかげで、自分たちが理想とする家がより具体的になり、毎週の打ち合わせがとても楽しみでした。

双子が産まれてくるぐらいまでに住みたいという、ご無理な要望にも最善を尽くしていただき本当にありがとうございます。

無事に双子も産まれて、家族四人でこの家で暮らしている毎日が本当に幸せです。

CINCAの皆様をはじめ、僕たちの家づくりに携わってくださったすべての方々に感謝をし、大切に住み続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。