お客様の声

碧南市・M様邸

緑や空をみながら、まったり2人でお酒が愉しむ暮らしをしたいが家造りのスタートでした。

木造、瓦屋根、縁側のある家に住むのが夢でした。

縁側風土間に秘密基地のようなロフト、たっぷりの収納・・・

私たちのワガママが詰まった家を設計していただきました。

 

間取りだけでなく、棚の高さ1つ決めるのに「ただ場所を作れば良いだけじゃない。どこに何を収めれば生活しやすいか。」を教えていただき、一緒に悩んでいただきました。

建物だけでなく、これからの暮らしをCINCAさんに造っていただいたと思います。この家と共に過ごす日々を思うと楽しみがいっぱいです。

 

初めてシンカさんを訪ねた日、アポなしで飛び込んだ私たちに丁寧に対応していただきました。1年以上希望の土地が見つからずあきらめかけた時も根気強く待っていただきました。

 
小さい子供を連れてラボに行くと、スタッフのみなさんが相手をしていてくれて、本当に助かりました。スタッフみなさんの丁寧な対応で本当に安心してお任せする事が出来ました。

 

このご縁に感謝です。本当にありがとうございました。