お客様の声

高浜市・S様邸

住みたかった理想の家が形になりました。

私たちは最初、注文住宅は候補の中にありませんでした。

お家購入はもう少し先の予定でしたが、新たに家族が増えることでアパートが手狭になることや、娘の小学校の学区のことを考えると、少し早めにお家がほしいなという気持ちになりました。

建売や中古物件を見て納得できなかったら、私が働きだしてから注文住宅を建てようという計画でお家探しがスタートしました。

シンカさんのオープンハウスに行ったのも、casa skyが好きでお家の知識を深めたいなという軽い気持ちでした。

そこで対応してくれた伊奈さんとのご縁で少ない予算の中でもコストを抑え、自分たちらしいお家を建てられるとご提案をいただき、シンカさんで建てることに決めました。

計画になかった注文住宅が建てられることが嬉しく、あーしてほしい、こーしてほしいとたくさんワガママも言いました。

その度に、親身に私たちの思いが形になるように考えていただき本当に感謝しています。

担当していただいたどの方々も人柄がよく、素晴らしい方ばかりでシンカさんが大好きになりました。

打ち合わせではない時にシンカさんに行った時でもわざわざ声をかけてくれたり、話し出すと止まらないマシンガントークの私にいつまでも付き合ってくれて本当に楽しかったです。

一緒に行ったカウンターやDIYの棚の塗装は自分たちも家づくりに参加することができて本当に良い思い出となりました。

伊奈さん、寺島さん、近本さん、角谷さん、田村さん、横山さん、神谷さん、大工の高橋さん、そして我が家に携わって頂いた全ての業者さん、本当にありがとうございました。

打ち合わせ時の飲み物を覚えていてくれた戸塚さん、子供達の相手をしてくれた酒井さんにも大変お世話になりました。

シンカさんでお家を建てて、住みたかった我が家が形になり本当に良かったです。これからもよろしくお願いいたします。