施工事例

光と風がくれる、澄みわたる暮らし。

コンセプト住宅

敷地面積 196.63(59.48坪)
構造 木造二階建

2階にバルコニーとリビングがある住まい。

暮らしのステージを高い位置に設けると、毎日は心地よくなります。

自然の光と風を、周囲の環境に左右されずたっぷりと室内に取り込むことができます。

ウッドデッキを貼ったバルコニーは、家族が自由に暮らしを楽しむアウトドアスペース。

誰にも邪魔をされない自分だけの空の下、気候の良い頃にはBBQやランチを楽しんだり、ペットと遊んだり。

お子様が小さい頃にはプールを出したり。

リビングの延長線上として利用でき、暮らしの幅がぐんと広がります。

2階に生活ステージを設けることで、プライバシーを確保するとともに開放的な空間を実現しました。

住宅密集地でも広く快適に暮らせる、CINCAの企画提案型の住まいです。