施工事例

軒下ウッドデッキが外と中をつなぐ西海岸スタイルな暮らし

注文住宅

ご家族 ご夫婦+お子様2人
構造 木造二階建

間口約10m。

広々とした軒下ウッドデッキで、アウトドアライフを楽しむ家が完成しました。

開放感あるLDKと広い庭をつなぐウッドデッキは中間領域として、

お茶したり、ハンモックでお昼寝したり、趣味のフラダンスを楽しんだり。

過ごし方無限大のアウトドアリビングです。

 

また、優しい木目のカウンターキッチンに立つと、

リビング・ダイニングから、和室、ウッドデッキまで見渡せます。

お子さんが遊んでいる様子を見ながら、会話しながら、楽しく料理することができます。

 

奥様のこだわりは、サブウェイタイルの洗面台・キッチンと、ヘリンボーンの壁。

オーナー様自らがヘリンボーンの壁張りや、ウッドデッキ、軒裏、手すりのペンキを塗るなど工事に参加しました。

家づくりを思い切り楽しんで完成した、西海岸スタイルの住まい。