スタッフブログ

I様邸餅まき

尊田 愛美

こんにちは!尊田です!

東海地方も梅雨入りをして雨が降る日が増えましたが、

風邪などで体調を崩さないように気をつけなくてはなりませんね(・・;)

 

本日6/10(日)の11:00よりI様邸にて餅まきを行いました‼

小雨がぱらつく中でどうなるかと思われましたが、ご近所さんやご友人など

沢山の方にお集まりいただきました!

 

ご近所さんやご友人をはじめとする今回参加していただいた皆様に

紅白餅とお菓子を袋いっぱいにして持ち帰っていただきました!

私自身、I様や皆様の楽しく温かい空気を受けて自然と笑顔になり、

家づくりという人生の大きな買い物のこのようなイベントに参加する事ができて

とても幸せです(*´ω`*)

 

I様本日はおめでとうございます。

今後の工事の安全と無事にI様の新居が完成する事を祈っております!

とても素敵な餅まきをありがとうございました!