スタッフブログ

私の強い味方

こんにちは、営業の森下です。

 

やっと台風も終わり雨が止んだと思ったら、今日の日中は汗ばむほど暑く、

なにかと天気が安定しない、平成最後の秋になりましたね。

まだまだ暑い日は続くようなのでしっかり水分補給をして体を潤して下さい。

 

水分補給といえば、みなさんは喉が渇いたらどこで飲み物を買いますか?

コンビニ、自販機、スタバetc

色々ありますね。

私の場合、日中は外回りが多く、喉が渇いたときの強い味方がこちらです。

チェリオの自販機!

懐かしく思う方も多いのではないでしょうか。

 

奇抜なデザインに独特の個性溢れる商品たち☆

 

コンビニだとついつい無駄遣いしてしまったり、

他の自販機だと1130円~160円程かかってしまう飲み物が

このご時世にALL100円!と

コスパも良いため、今年の真夏の酷暑には幾度も助けていただきました(^^)

 

私の地元西尾市ではあまり見かける機会はなくなったように感じますが、

高浜市では割とよく見かけます。

 

大胆なネーミングの「日本のサイダー」はのど越しも良くさっぱりしていて、

「ミックスフルーツオレ」は小さいころ飲んだことがあるような懐かしい味がして

疲れた体を癒してくれます。

「ライフガード」は私が中学生頃に周りで流行っていました。懐かしいですね(^^)

 

みなさんも見かけたときはふと立ち止まって、ノスタルジックなひと時を楽しんでみて下さい(^^)