スタッフブログ

キャーーーーー!!!

小池 真世

こんにちは、小池です。

今週の水曜日、富士急ハイランドへ行ってきました!!!

前回初めて行ったのが5~6年前。

その時乗れなくて今回こそは乗ると決めていた、「ええじゃないか」

今回も運休で乗れませんでした…ToT

その他の乗りたいアトラクションは乗ることができ

「FUJIYAMA」「高飛車」「ド・ドドンパ」「テンテコマイ」「パニック・ロック」など

たくさん叫ぶことが出来ました^^

富士急ハイランドにはたくさんの絶叫アトラクションがありますが

私が今回一番楽しかったのは、「絶凶・戦慄迷宮~収容病棟篇~」 お化け屋敷です!!

後ろから追いかけて来るのがたまらなく怖くて、面白くて、思わず走って逃げました、笑

 

みなさんは絶叫お好きですか?

好きだけど、まだ行けてない!という方は

是非、富士急ハイランド行ってみて下さい♪

ストレス発散にもなりますよ^^