スタッフブログ

造作!!

こんにちは!営業の高須です。

 

2/16(土)、2/17(日)と二棟同時の完成見学会が行われました!

 

というのは昨日のブログでも書かれていましたが、

今回はその中の一つを紹介したいと思います。

 

デザイナーが手掛けた造作です!!

それぞれのお家の雰囲気にマッチしたテーブルや、作業台などなど、とても魅力的なんです♪

 

今回はお菓子作りが好きと言うことで、大きめの作業台に5人家族でもゆったり座れるようなテーブル!

親子でお菓子を作っている風景や楽しくお食事をしている風景が想像できるような、そんな思いのこもったものになりました(^^♪

 

そして、ふと疑問に思うことがありまして、なかなか造作でここまでやるところはないのではないかと、、、。笑

どうなんでしょう!?笑

なんにせよ喜んでもらえることが一番の目的なのでこれからも続けていきたいですね!

 

これは個人的にも毎回とても楽しみにしている家づくりの一つの過程なので、

みなさん是非見学会に訪れた時は要チェック!してくださいね♪

ここでハードルを上げ、これからも素敵な造作関係期待しております(‘◇’)ゞ