スタッフブログ

秋めく

こんにちは、シンカの近藤です。

また同じような写真で申し訳ないのですが、実はすこーしだけ変化がありますよ!

このたび私待望のパンパスグラスを入荷致しまして、なんとか穂が落ちてこない程度にドライできましたので以前制作したリースに挿してみました(笑)

なんとなく秋らしさが出たかなあと思います。

 

バランスもとれますしね!

 

今年は出てくる穂がすくなく、パンパスグラスオンリーのリースが作れなかったですが、来年はたくさん芽吹いてるくれると思うので、乞うご期待ください!

 

ちょっと今回はネタがないので、この辺で(笑)

 

来週あたりにはまたいろいろとお話出来る事があると思います!

 

実は、とても個人的な事ですが、秋から冬にかけてはイベント盛りだくさんなのです。

続報をお待ちください!

 

近藤