スタッフブログ

熱い!!

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

昨日、高浜市伝統祭りである、”おまんと祭り”へ初めて行ってきました!!

毎年行きたいと思っていましたが、部活やテスト週間やらで、なかなか予定が合わずじまいでした。

ですが、今年は一日仕事がお休みだったので、見に行くことが出来ました!

馬が颯爽と走っている姿や、馬を追いかける参加者のみなさんは、とても格好よく感じました!

可愛い馬もたくさんいて、初めて間近で見る馬に興味深々になりました!

その中でも気に入った馬が下の写真です。

見るたび眠そうな顔をしてずっと静かで、体も小さくかわいらしい馬でした。

おまんと祭りは昼から見ていたのですが、気づけば夕方と、

時間も忘れられるほど楽しめて本当に良かったです!

予定があいていたら、来年も行きたいと思います!