スタッフブログ

大きな買い物

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

 

今日は休日に買った大きな買い物の話をしようと思います。

普段からお出かけばかりしている私ですが、

出かける場所は、映画館や食事、温泉やカラオケなど、

さほど大きなお金を使う場所ではない所です。

ですが、昨日の休日では、久しぶりにアウトレットへお出かけをして、

今シーズンの冬服をまだ買えていなかったので、欲しい服を見つけに行きました!

性格上優柔不断な所がある私なので、決めるのに時間がかかりましたが、

自分にとってお気に入りとなる洋服を何枚か手に入れる事が出来ました!

そのうちの一枚が、表紙にもある、大きなフードとデザインが特徴のBILLABONGパーカーです!

久々の買い物にスッキリした気持ちと充実したなという満足感を感じました!

クリスマスや年末年始にかけて節約を頑張ります(笑)