スタッフブログ

私の好きなもの

あやちゃん

皆さん、こんばんは。神谷です。

本日は更新が遅くなってしまいました、、。

楽しみにして頂いた方、申し訳ありません。

あっ。そんなに楽しみにはしてないですかね(´・ω・`)

さて、本題に入りまして

本日は私の好きなものについてお話したいと思います。

まず私は小動物が好きです。

中でも モルモットが一番スキです。

皆さん体験したことがあるかわからないのですが小さいころ幼稚園、あるいは保育園に

移動式動物園が来ませんでしたか?私はそこで小動物と触れ合ってモルモットが大好きになったのですが、、。

本当は飼いたいくらい、、。

他にも犬、ポニー、鹿なども好きなので基本 動物が好きです。

あと食べ物でいうと人参や天津飯、オムライスや親子丼、、

あ、気づきましたか?そうなんです。私 卵料理が大好きなのです。

あんまり食べすぎるとコレステロールに影響あるので最近はあんまり食べてないですが、、。

あとはゲームや漫画も好きです。

漫画は私の実家に300冊くらいはきっとあると思います、、。

ゲームもDSやPSP、3DS、ゲームキューブなど結構持ってますね、、。

他にはカメラも実は何個は持っていて

小型カメラ、チェキ、一眼、一眼レフカメラ 最近はもっぱらいiPhoneカメラでしか撮っていないですが、、。

 

そんなわけで私には好きなものが何個かあります。

最近はスノーボードや料理も好きになっていってるので

もっと好きなものを増やして 皆さんとたくさんコミュニケーションをとりたいと思っています!

 

私の好きなものを頭の片隅にでも入れといていただけると幸いです。

本日は短く、まとまりのないブログでごめんなさい。。