イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「二人で建てる終の住処。穏やかに愉しく暮らす平屋の住まい。」

家づくりを学ぶ

2018.10.20(土).21(日)  ①10:00〜 ②14:00〜

会場/岡崎市

■完全予約制

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

二人で建てる終の住処。穏やかに愉しく暮らす平屋の住まい。

親子で、穏やかに愉しく暮らす終の住処が完成しました。

充実した第二の人生を過ごすための、心地よい平屋の住まいです。

 

適度な距離感を保ちながらも、家族のコミュニケーションが取れるように、LDKからつながった親子の各部屋。

両手がふさがっていてもLDKに行ける自動ドアや、玄関までのスロープ、広いお手洗いなど、こだわりたくさん。

 

限られた空間だからこそ、自分の生活に必要なものだけでライフスタイルに合った豊かな生活を実現できます。

平屋ならではの住み心地をご体感ください。

平屋のメリット

⒈ ワンフロアの平屋は動線が短く、移動も家事も生活も楽々!
⒉ 階段がないため、移動が楽!階段の分のスペース有効活動も◎
⒊ 構造的に強い平屋の住まい。台風や、地震に強く安心安全!
⒋ 同じフロアで生活するため家族間のコミュニケーションが取りやすい!
⒌ 2階がない分、天井を広くできる!広々とした開放的な空間を実現。
⒍ 新築のコストも、メンテナンスのコストも平屋なら安く済む。
⒎ 平屋は外と中が近いため、日当たり、風通し抜群。アウトドアな生活を満喫!

開催概要

■日時:2018.10.21(土).21(日)  ①10:00〜 ②14:00〜

現地には係員はおりません。必ず予約フォームからお申込みください。

■会場:岡崎市日名南町

※詳細は、ご予約いただいた方にご案内いたします。