イベント情報

【終了しました】OPEN HOUSE「吹き抜けの通り土間がある、影の家。」

家づくりを学ぶ

2018.11.23(金).24(土).25(日)  10:00〜17:00

会場/常滑市青海町

終了しました。多数のご来場ありがとうございました!

海の見える丘で、通り土間と縁側のある、粋な和モダンの家が完成しました。

玄関を開けると驚きの開放感。

吹き抜けの通り土間が、広々とした無垢仕上げのLDKや、土間つなぎの和室、

お庭などそれぞれの部屋とつながり、開放感いっぱいのゆったりとした生活を過ごせます。

 

庭と土間を走り回る子供達の姿を見守ったり、縁側でごろんと日向ぼっこをしたり、おしゃべりしたり。

土間があれば、家の中なのに下足で過ごせ、気軽に外気分を楽しめます。

 

赤茶色の無垢材の床や、黒色ガルバや木目、格子など深い色合いでまとめられた落ち着きのある和モダンな家。

いつでも家族とのつながりを感じる土間のある家を、ぜひご体感ください。

CHECKPOINT

⒈ 室内としても屋外としても使える吹き抜けの通り土間。

⒉ 子供達は庭と土間を走り回り、大人達は縁側でごろりと。

⒊ キッチンから顔を上げると目に入るのは、子供達が遊ぶLDK、土間、大きな窓から外の景色まで。

⒋ 落ち着きのある色合いでまとめられた無垢材の床や、木目調の造作家具。

⒌ 和の空間にこだわった縁側とつづく和室で一休み。

⒍ 黒の木目、黒のガルバ、黒の格子でまとめられた和モダンな家。

 

開催概要

■日時:2018.11.23(金).24(土).25(日)  10:00〜17:00

■会場:常滑市青海町8丁目