新着ニュース

2023 ディズニー編

リフレッシュ休暇レポート
営業チームの石川です。
リフレッシュ休暇をいただき、40周年を迎えたディズニーリゾートへ行ってきました。
我が家は私が幼い頃から毎年ディズニーへ行き、ディズニー作品のビデオも家にあった影響で ディズニーが大好きです。
ディズニーランドやシーへ行くと
世界観もアトラクションも食べ物もキャストさんも
全てが全力で来場者を楽しませようと伝わってくるところがとても好きです。

今回の目的はちょっと豪華に、 ディズニー直営のディズニーホテルである、 ホテルミラコスタとディズニーランドホテルに泊まって、 アメニティーのエコバックを手に入れたい! からスタートしました。

1日目・ホテルミラコスタチェックイン
寝て終わりではなく、ミラコスタを堪能するために 15時にはチェックインして ホテル内からディズニーシーを眺めたり、 ルームサービスをお願いしたり、とても優雅な時間を過ごしました。

2日目・ディズニーシーへ

ハロウィンとクリスマスのイベントシーズンの間が 空いているんじゃないかと狙っていったのですが、 

とてもすごい人でした…  

でも今は「東京ディズニーリゾート 40 周年記念プライオリティパス」がアプリで取得でき、 短い待ち時間で楽しめるアトラクションもありとても楽しむことができました。  

また、とても人気の「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス」も見ることができました。

ディズニーの仲間たちが、あきらめずに信じ続けることで夢を叶えていく、ナイトタイムエンターテイメントでとても感動しました。

ディズニーシーに行ったらぜひ見ていただきたいショーです。  

夜はディズニーランドホテルに宿泊し、

大人っぽいホテルミラコスタとかわいいディズニーランドホテルの違いがよかったです。

3日目・ディズニーランドへ

ランドも非常に混雑していましたが、 プライオリティパスを駆使したり、 待ち時間は友人とのおしゃべりや写真を撮ったりして 充実した時間を過ごせました。  

写真を撮るのが好きなので、 他の来場者さんの邪魔にならないところを探して 写真を撮ることに奮闘し、 自分達なりに良い写真が撮影できたことが何よりも嬉しいです。

40周年のディズニーでは、キャストさんに声をかけると ドリームガーランドシールがもらえます。

キャストさんの一言を添えてもらえ、40周年を一緒にお祝いできます♪

40周年ディズニーは2024年3月31日までなので、まだの方は是非!

もうすぐ30歳になるのですが、 初めてミニーちゃんカチューシャをつけて、 4日間とも友人とお揃いコーデをしました。

普段だとちょっと恥ずかしいですが ディズニーだからこそ楽しめることができ、 本当に思い出に残るディズニー旅行でした。

リフレッシュ休暇をいただけたことに感謝です。 これからもお仕事を頑張ります!